整理整頓 暮らし

マリメッコ定番柄エプロン|家事の気分が上がる神アイテム紹介【ウニッコ柄大好き】

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

▼前回の記事はこちら

【妊娠中期】トマトジュースで血糖コントロール|リコピンは糖質値改善中の妊婦の味方?!

大変だった4歳育児&妊婦生活もいよいよ大詰め。

ここから、ワーママに待ち受けていたのは、産休前のたくさんの準備でした・・・。

やっとのことで仕事の引継ぎを終えてひと段落・・・でも自分の準備がまったく進んでない?!!

 

マリメッコ定番柄のエプロンとの出会い

YouTubeで「キンタロー。さんの断捨離動画」を観ていて、キンタロー。さん家のキッチンから山ほどエプロンが出てきたのが面白くて笑いました!

平野ノラさんのツッコミが面白過ぎました。

「エプロンの入れ物っている??」っていうところから食い入るように見てました~最高!

この動画の中で、マリメッコのエプロンが出てくるんですが・・・

見た瞬間

(・∀・)!!

可愛い~~!!となってしまいまして、

まさかの、断捨離動画を見ているのに真逆の行為である、欲しくなっちゃって衝動買いをする女となってしましました。

気になる方は是非下記の動画をチェックしてみてくださいね。

とっても可愛いマリメッコのエプロンを楽天で購入

楽天で正規品を購入しました。

早速、届いてからは毎日使っております。

可愛い!とにかく可愛い!!

このマリメッコのエプロンを付けるだけで自分が可愛くなったように勘違いしちゃいます。

 

使い勝手もいい!なにより気分が上がる効果あり

ポイント

  • 首元スナップで着脱が簡単
  • お腹に大きなポケットあり
  • 後ろは紐(妊娠後期の私でも余裕で結べるサイズです)

参考になるように写真を載せますね。

首元はスナップで留めるので着脱が簡単です。縫い目もキレイです。

お腹部分の大きなぽっけにはマリメッコのタグが付いています!

吊るす収納も可愛い

吊るすだけでも可愛い!お部屋に馴染みます。

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-整理整頓, 暮らし