暮らし

ショタ系小柄男子の美しい嫉妬「僕のジェラシー物語。」【おすすめ漫画】

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

小柄男子が好きな人におすすめ!!

 

みなさんは加賀やっこ先生の漫画作品「僕のジェラシー物語。」をご存じですか?

この作品、あの映画化もされた『一礼して、キス』(100万部を突破)で有名な漫画家・加賀やっこ先生の作品です

「色気の魔術師」との異名を持つ加賀やっこ先生による最高の溺愛系・恋愛漫画なんです

僕のジェラシー物語。は3巻で完結している完結作品です

女性レビュー

こんな初恋やばいね。 羨ましい高校生活だよ。 このふたりが周りにいたら絶対応援しちゃうな。

気にはなっているけど楽しめるか不安…という人にも、是非手に取って楽しんでいただきたい作品「僕のジェラシー物語。」

この記事ではそんな「僕のジェラシー物語。」の魅力をご紹介していきたいと思います!!

こんな方におすすめ

  • 小柄で可愛いヒーローが好きな人
  • イケメンキャラがゾロゾロ登場する漫画が読みたい人
  • 年上なのに敬語男子にキュンキュンしたい人

 

「僕のジェラシー物語。」とは

僕のジェラシー物語。」はフラワーコミックスで連載していた漫画家・加賀やっこ先生が描く漫画作品です

入学初日に、美少年・加蓮(かれん)に告白&キスされてしまうヒロイン・春(はる)

男子が苦手な春は告白を断るけれど・・・という高校生の恋愛漫画です

漫画家・加賀やっこ先生と言えば、デビュー二年目にしての初連載『一礼して、キス』は100万部を突破

早くも映画化され話題沸騰中で、色気の魔術師という異名を持つ、たくさんの人に支持を得ている人気作家です

 

「僕のジェラシー物語。」の良い点

ポイント

  • 小柄で可愛いヒーローが色気でドキドキさせる展開(ショタっぽいのに妖艶)
  • 年上なのに敬語男子にキュンキュンする
  • イケメンキャラがゾロゾロ登場して眼福

 

小柄で可愛いヒーローが色気でドキドキさせる展開

画像出典:僕のジェラシー物語。 単行本1巻 P30

僕のジェラシー物語。」の面白さはなんといっても小柄美少年からの嫉妬!!

ヒロイン・春(はる)が溺愛されっぱなしのドキドキな毎日のなかで、彼への「好き」がどんどん大きくなっていきます

初恋のドキドキ感とともに、婚約者登場という不安とジェラシーが募っていって・・・物語が加速!!

加蓮(かれん)くんの色気で直視できない

 

年上なのに敬語男子にキュンキュンする

画像出典:僕のジェラシー物語。 単行本1巻 P43

僕のジェラシー物語。」は、二人の身長差があるのでショタ好きの方はたまらないと思います!

また、強めな溺愛と強めの嫉妬が日に日に増していきます

歪みまくった世界観を美しくテンポよく描いてるところに無性に惹き込まれます

嫉妬を感じる狂気が美しく描かれている

 

イケメンキャラがゾロゾロ登場して眼福

僕のジェラシー物語。」では、溺愛・嫉妬の描写があります!

そのストーリーに関する登場人物もまたイケメン・・・眼福です

これは、愛情?それとも嫉妬?

是非ご一読ください!

小柄男子の嫉妬は色気がダダ漏れ

一度ページを開けばそのまま読みふけってしまうほど、何度読んでも飽きない完成度の高い作品になっています

 

「僕のジェラシー物語。」の気になる点

僕のジェラシー物語。」について悪いと思う点はないのですが、あえてあげるとするならば以下の2点です

絵柄についてレビューで酷評

一礼してキスの時とは絵柄がショタ系になっているため、小柄男子のヒーローがかなり童顔に見えます

でも内容は、加賀やっこ先生らしく、色気と妖しさ満載です

私は、あたたかみのある作風でぬくもりを感じる作品だと感じましたが、絵柄がダメで読まない人出てくるだろうなとは思います

絵柄の好みは人それぞれありますが、その代わりに甘々なシーンや切ない恋のシーンもたっぷりと用意されていますので、個人的にはありかなと思います

登場人物の色気を感じてください!

 

キャラの無駄遣い?完結までのストーリーに物足りない!もっと読みたい!

終盤、キャラの無駄遣いを感じました

イケメンキャラがゾロゾロ登場したわりに、ほとんど活躍することなく完結してしまいましたので、その点は消化不良気味

もしかして、最初の構想より早めに連載が終わったか。・・・?それならとても残念・・・

3巻はかなり急ぎ展開でしたし、完結までのストーリーに物足りなさが残りました

絵は、かなり子供っぽいので、ショタ好きな人にはたまらない作品ですが、3巻で完結なんて残念過ぎる!!

もし続編があるようなら必ず買います

完結後は、この小柄男子が、どんな青年になっていくだろうと想像を掻き立てられました

加賀やっこ先生、この作品を生み出してくれてありがとうございます

 

絵柄や雰囲気が合うか心配な人には試し読み

僕のジェラシー物語。」はこのショタっぽい絵柄と独占欲強めな偏愛初恋ストーリーということで敬遠していて、

自分に合うか不安という人もいるかもしれません

私は、あたたかみのある作風でぬくもりを感じる作品だと感じましたが、絵柄がダメで読まない人出てくるだろうなということもあり、読んでみたいと思っていてもちゃんと楽しめるのか気になる人もいると思います

実際に私も絵柄が自分に合うかわからず、しばらく購入をためらっていました

こればっかりは好みの問題なので仕方ない…

しかしながら、試し読みをしてみたところ、その不安はすぐに吹っ飛びました

読めば読むほど「このストーリー展開だからこそ面白さが最大限に引き出されている」と感じられ、今ではこの小柄男子ショタっぽさ全開の作画以外ありえないと思うほどです

また、既刊すべて読んでも、嫉妬強めな溺愛っぷりはとどまることを知りません!

最高の偏愛嫉妬溺愛作品です

 

僕のジェラシー物語。」の作者である加賀やっこ先生のTwitterで情報が見れる他、通販サイトで試し読みが用意されています

まとめ:小柄男子の偏愛嫉妬にグッとくる

この記事では、ショタ系男子なのに妖艶な色気爆発で最高の面白さを放つ「僕のジェラシー物語。」をご紹介しました

高校卒業するまでに身長逆転するんだろうなとニヤニヤしながら読んでいただきたいと思います

偏愛嫉妬系でグッとくるものをお探しなら必見!

ヒーロー(と取り巻きのイケメン)の色気と妖しさ満載で何度でも読み返したくなる「僕のジェラシー物語。

あなたも是非読んでみてくださいね!

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-暮らし