レディバグ&シャノワール

【ミラキュラス】アドがマリから貰ったブレスレットをインスタ自慢してくる!

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

今日のテーマは「アドリアンがインスタグラムでにおわせてくる件」について紹介します!

それでは、よろしくお願いいたします

 

Instagram投稿をチェック

アドリアンのインスタにブレスレットの投稿を発見!

@adrienagrestebrandのInstagram

「今日はフェンシングの試合に2回勝ちました
 このブレスレットは本当にラッキーだと思います!
 贈り物をありがとう」

な~にぃ~!この子、におわせが、におわせが、凄いわ~~(喜)

完全に女の子がデザインしたであろうブレスレットを身に付ける写真を投稿して、

さらに「贈り物をありがとう」って!!!

アドリアン、やりおる!!!

私が同じ世界でアドリアン・アグレストの大ファンだったらショッキングすぎて失神してるレベルザマスよ!

ということで、今回はマリネットがアドリアンに贈ったブレスレットについて考察します!

 

マリネットのブレスレットとは?

元々はマリネットの持ち物だった、マリネットの幸運のお守りのブレスレットです。(レディバグが所有していたわけではない)

「ゲーマー」では、マリネットが幸運をもたらすお守りと言い、アドリアンを元気づけるためにプレゼントしました。

まあ、成り行きとは言え、マリネット的にはアドリアンにプレゼントできたうえ、その後のエピソードでも大切に持ってくれている姿も見ることが出来て、たまらなく嬉しいでしょうね。

 

アドリアンは他にもInstagramでにおわせてくる

アドリアンは他にもちょっとしたにおわせをしてきますので、Instagram要チェックです!

 

 

本日もここまでお読みいただきありがとうございました!

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-レディバグ&シャノワール
-, , ,