暮らし

【わらいみらいミルキープリン】6色のカラフルでオシャレなゼリーに濃厚プリン|食べた感想

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

お誕生日にとっても可愛いギフトをいただきました!

その名も

「ミルキープリン」

箱を開けた瞬間、家族一同「可愛い~~」でハモりました。

食べた感想を紹介しますので、ギフトで贈ろうかな?と思われている方は参考にしていただければ幸いです。

外装は黒の箱

まず、箱は真っ黒でラベルにレインボーカラー。

この時点で、何が入ってるんだろうのワクワク感が高まります。

(バースデーカードも入っていました)

6色がカラフルで可愛い

箱を開けると・・・

6色の可愛いビンがご登場!

  • :練乳いちご
  • :パイナップルマンゴー
  • :みかん グレープフルーツ
  • ピンク:桃
  • :ぶどう
  • 青緑:ラムネ キウイフルーツ

5歳ムスメが思わず、自分の推しカラー(ピンク)に手を伸ばしてます。

カラフルで可愛い!!

味はすっごく爽やか!

ベースとなる牛乳プリン(下半分)の上に、フルーツソース(上半分)が入ったミルクプリン&フルーツゼリーのスイーツです。

2層の味を合わせて食べるというオシャレスイーツに慣れない私はドキドキ(笑)

フルーツソースの中に果物がごろっと入っていて食べ応えがありました。

ソースは甘酸っぱくて優しい甘いミルクのプリントよく合いました!

こんなの初めて食べた

映画「哀愁しんでれら」でも劇中にこんな2層のスイーツ出てたので流行ってるのかな。

賞味期限:冷凍で約30日、解凍後は2日以内

クール便で届くので、冷凍庫の余力を持っておいた方が良いです。

もしくはそのまま冷蔵庫へ入れて解凍するのもアリですね!

我が家は冷凍庫パンパン(8月という季節柄アイスがひしめき合っている)だったので、そのまま冷蔵庫で解凍しました。

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-暮らし