暮らし

ワーママの癒し&心の充実|御曹司との恋愛「オオカミ王子の言うとおり」

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

「オオカミ王子の言うとおり」の作品紹介

「オオカミ王子の言うとおり」あらすじ

御曹司はオオカミくん!?普通の女子高生・りかがケガさせてしまったのはセレブ高校生のツカサ。お詫びに彼のお世話をすることになったりかだが、彼は大財閥の御曹司だった!?おまけにツカサの「他の使用人にはさせられない事をさせる」というバクダン発言!あたし、どうなっちゃうの~!?美形男子に囲まれて、お坊ちゃまのわがままにふりまわされる破天荒デイズ開幕!

作品の魅力①セレブ男子と庶民女子の王道ラブストーリー

「花より団子(はなよりだんご)」をご存知でしょうか?

「花より団子(はなよりだんご)」は、神尾葉子による少女漫画で略して「花男」(はなだん)とも呼ばれ愛されている名作少女マンガですが、

花より団子のような「少女漫画王道のセレブ王子と庶民女子」の設定はいくつになってもキュンキュンときめく方もも多いはず!

花より団子懐かしい!花より団子みたいなストーリー好きだ!と思う人は是非手に取って読んでみてください!

少女漫画好きにはたまらない庶民女子のシンデレラストーリーになっていて、本当におすすめです

王道っちゃ王道なので、よくあるストーリー展開とも言えますが、キャラが魅力的なので面白いですよ!

キュンキュンしたい方には最適です

先の展開がだいたい読めてしまう定番のストーリーですが、それが逆に安心感があります

作品の魅力②御曹司&俺様&ツンデレ&黒髪!最高かよ!

登場人物が魅力的で面白いのですが、

特に主人公の可愛らしさと、御曹司の、俺様&ツンデレな設定がたまらないし、黒髪です

御曹司は俺様な性格で主従関係に主人公が反発するのですが、俺様のツンデレさ、かわいい所もあって憎めない感じです

徐々に2人の距離が近くなっていって、ドキドキするので無料版だけでも是非一読ください

なんでしょうか、、、、読者を巻き込むキュンキュンする気持ち、いいマンガです

作品の魅力③完結作品です

結構、重要なことですが、この作品は最後まで完結しています

完結している作品なので、続きが気になって仕事や育児が手に付かない!なんてことは起こりません

気に入ればポチって、心ゆくまで夜更かしして、セレブ男子と庶民女子の主従関係からの王道ラブストーリーを楽しんでください

まとめ:セレブ男子と疑似恋愛しちゃおう!

30代にもなると、高校生の「青春」恋愛ストーリー系から遠のきがちですが、これにはドはまりしてしまいました

理由を自分なりに挙げるとするなら、きっと「憧れ」があるのだと思います

何も持っていない平凡な普通の女子高校生が財閥の御曹司と知り合って、恋愛するなんて現実では起こらないからこそ、「いつか私にも王子様が・・・」的な発想で、女子は憧れますよね

この物語の中で御曹司セレブ男子(生意気だけど何気に可愛い)と恋愛が擬似体験できるで大人でも夢を見ながらキュンキュンできるのがハマる理由です

よくある王道ストーリーですが、絵もキレイです

俺様セレブ御曹司と庶民女子の今後の恋の行方が気になるという方は是非ご一読ください!

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-暮らし