妊娠初期

【妊娠初期】マタニティ服おススメのブランド3選|コスパ良しの楽チン服【2人目妊娠記録】

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

▼前回の記事はこちら

【妊娠初期】初健診で心拍確認|初診料まさかの5千円超え!?【2人目妊娠記録】

2人目の妊娠が判明!

4歳育児&妊婦生活に突入しましたが、待ち受けていたのは、つらすぎるつわり生活でした・・・。

 

オシャレ大好き!でも妊娠中のファッションに迷いが・・・

マタニティ生活を楽しむには欠かせない「ファッション」

身に付けるものも肌触りの良いものなどこだわりたいものですが、デザイン性にももちろんこだわりたい!

ということで、おススメのマタニティファッション(でもマタニティっぽくない)のご紹介です。

 

studio CLIP【スタジオクリップ】

studio CLIP【スタジオクリップ】は大きめのサイズが選べる商品もありますのでおススメです。

なんせデザインがいいよね、studio CLIP【スタジオクリップ】は。

楽天市場|studio CLIP(スタジオクリップ)

 

LEPSIM【レプシィム】

マタニティファッションのトータルコーデが可能なLEPSIM(レプシィム)もお気に入り!

ワンピース苦手な人も、ボトムスなんかも取り扱いが多いです。

楽天ファッション|LEPSIM(レプシィム)

 

ベルメゾン

機能性間違いなしのベルメゾンはインナー・下着などのアイテムも豊富です。

素材もいいので乾燥肌の人にいいかもしれません。

楽天市場|ベルメゾン

 

マタニティ服に変えたらちょっとつわりが軽減しました

締め付け?が楽になったからか、マタニティ服に切り替えだしてから「つわり」が楽に感じました

冷え対策とゆったりめの服装に切り替えたことが良かったのかな・・・?

ということで、おススメのマタニティ服が買えるブランド紹介でした。

 

 

 

▼妊娠初期|買ってよかったグッズ


【妊娠初期】スッとした喉越しを求めてポカリスエットを飲みまくる【2人目妊娠記録】

【妊娠初期】体力の限界|お風呂までワンオペでトホホな平日夜&メイク落とし【2人目妊娠記録】

【妊娠初期】葉酸+鉄|ふらふら立ちくらみの予防に4歳児と一緒にサプリ【2人目妊娠記録】

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-妊娠初期