妊娠中期

【妊娠中期】ママはコーヒー中毒|妊婦に優しいカフェインレスでコーヒー習慣再開

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

▼前回の記事はこちら

【妊娠初期】初健診で心拍確認|初診料まさかの5千円超え!?【2人目妊娠記録】

【妊娠初期】初健診で心拍確認|初診料まさかの5千円超え!?【2人目妊娠記録】

2人目妊婦生活に突入しました・・・!   診察の時点で、妊娠2か月 この時点の胎胞の大きさで予定日もほぼわかるようですが、 次回の健診後に「母子手帳」を貰いに行くことになりました。 &nbs ...

続きを見る

2人目の妊娠が判明!

4歳育児&妊婦生活に突入しましたが、待ち受けていたのは、つらすぎるつわり生活でした・・・。

やっとのことでつわり生活にバイバイ・・・すると抑えきれない食欲で暴飲暴食の毎日、、このままでは血糖急上昇?!!

 

コーヒー習慣の再開に歓喜

ひどいつわりに悩まされていた妊娠初期は大好きなコーヒーすら飲みたくない・口に入れるなんてとんでもないと思っていたけど、つわりが落ち着いたらむくむくとコーヒー飲みたい欲が再燃してきました。

今までの反動か?とにかく、コーヒーと焼き菓子が美味しすぎるぞ!笑

だけど、妊娠中はカフェインレスが良いというので、(ちなみに私の産院で推奨されているカフェイン量はコーヒー1杯)

カフェインレスコーヒーを飲むようにしています!

 

飲み比べ1位は「UCC」コーヒー

個人的に美味しい1位は、UCCコーヒーです。

酸味がほぼ無くコーヒーのコクはほどよくあって飲みやすくて最高!

妊娠中でも飲める美味しい美味しいコーヒー探している方にピッタリです。

 

おすすめの理由

ポイント

  • 1杯50円でお湯を淹れるだけで簡単にコーヒーを楽しめます
  • お湯を分量より少し多めに淹れてサッパリ飲んでも最高
  • パックを開封した時の香りも良し◎

お手頃なカフェインレスコーヒーの中ではダントツで美味しいので何度かリピートしています。

チョコなどの味の濃いお菓子と合わせるには少し軽いかな?とも思いますが、サッパリ飲みたい人にはおススメです。

1日に何杯もコーヒーを飲んでしまう妊婦さんはカフェインの摂り過ぎに注意しないといけないと気になってしまいますよね。

妊娠中でも飲める美味しい美味しいコーヒー探している方におすすめしたい商品です。

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-妊娠中期