0歳

新生児の鼻詰まり?!ブヒブヒ鳴る鼻の奥に巨大鼻くそ・・・赤ちゃん用綿棒で取り除けるのか

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

2023年6月に第2子男児を出産

5歳ムスメと新生児の5歳差育児に奮闘中!

ブヒブヒ鳴る鼻の奥を覗いてみると・・・巨大鼻くそが!!

うちの新生児が泣くときにブヒブヒ音がするので、鼻を覗いてみると新生児の小さな鼻の奥に『鼻くそ』が!

割と大きめの鼻くの突然の登場に、ちょいとビビる我が家。

小さな新生児の鼻の鼻くそって、どう取るんだ~~!!!???

赤ちゃん用綿棒を準備したものの「綿棒ちっせぇぇ~~」

とりあえず、赤ちゃん用綿棒を準備したが・・・赤ちゃん用綿棒の小ささにビビる。

ちっせぇぇ~~!!

赤ちゃん用綿棒めちゃくちゃ小さい。

こんな細長くて小さいものを新生児の鼻に突っ込むなんて素人には無理だ。。

いつの間にか消失した巨大鼻くそ

鼻くそがあっても機嫌が良いので、しばらく様子を見ようと放置していたら

いつの間にか巨大鼻くそが消失

「消えてる!!」と5歳のムスメと爆笑しました(笑)

何もしていないけど解決。めでたしめでたし。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-0歳