作品レビュー 暮らし

【バカリズム脚本】「ブラッシュアップライフ」仲良い友達同士で服の色被りがち

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

バカリズム脚本のドラマ「ブラッシュアップライフ」面白いですね!

ドラマ内に散りばめられた思い出描写が懐かしいので、個人解釈と感想をひとりよがりですが勝手に語ります。

ネタバレ注意です!

仲良い友達同士で服の色被りがち

ブラッシュアップライフで、安藤サクラと夏帆と木南晴夏がコンビニ前でしゃべっているシーン

コートの色がみんなベージュ系

これめっちゃ共感!笑

仲の良い友達で集まると服の色被りがちになるよね~。

メンバー勢揃いの写真が載った記事があったので参考に紹介します。

ジェイタメ|『ブラッシュアップライフ』”あのコンビニ”前で豪華女優陣の笑顔ショット公開

画像引用:https://jtame.jp/topic/98489/

仲良しで気が合うということは好きなものも似ているので服の系統も似てたりしますよね〜!

こんな細かいところまでよく作り込まれているな!

服装も当時の流行りが詰まってる!

ドラマ内の服装も懐かしくて、、

例えば、麻美が大学の時に着ているジャンパー

麻美が1989年生まれなので、大学生になった頃に「森ガール」が流行るので、みんな一斉にマウンテンパーカーを着るんですよね。

BuzzFeedNews|「森ガール」誕生から10年 彼女たちはどこに消えたのか?

画像引用:https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/where-is-morigirl

ちなみに、みーぽんの履いてるムートンブーツもめっちゃ流行りましたよね。

見いてるだけですっごく懐かしくなる作品でした。

Huluならブラッシュアップライフ全話&オリジナルコンテンツ『アナザーストーリー』も観ることが出来ます


Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-作品レビュー, 暮らし