暮らし

【ねじ伏せる愛】クズ御曹司の束縛溺愛「クズとケモ耳」【おすすめ漫画】

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

クズ御曹司と底辺ヒロインの身分格差ラブ!!

 

みなさんは杉しっぽ先生の漫画作品「クズとケモ耳」をご存じですか?

この作品、あの「芋けんぴ 髪に付いてたよ」で有名な漫画家・杉しっぽ先生の作品です

ギャグマンガ?と敬遠している人もいるかもしれませんが、ふたを開けてみれば最高の溺愛系・恋愛漫画なんです

女性レビュー

ヒーローがクズです!なのにも関わらず、読み進めれば読み進めるほど、見た目だけでなく内面的にカッコいいすげぇ奴だな…!ともはや圧倒されます。クズなのにカッコいいとゆう矛盾が成り立つヒーローが描ける作者、すごいです!ヒロインのメルちゃんも可愛いし芯のあるヒロイン!ストーリーも深みがあり、涙あり笑いあり時に感動ありでおすすめです^_^

気にはなっているけど楽しめるか不安…という人にも、是非手に取って楽しんでいただきたい作品「クズとケモ耳」

この記事ではそんな「クズとケモ耳」の魅力をご紹介していきたいと思います!!

こんな方におすすめ

  • ヒロインにどっぷり依存する坊ちゃんを見たい
  • 女性向けケモ耳マンガが面白いのか知りたい
  • エスカレートするクズの溺愛にキュンキュンしたい

 

「クズとケモ耳」とは

クズとケモ耳」はフラワーコミックスαで連載中の漫画家・杉しっぽ先生が描く漫画作品です

エリート貴族で御曹司と「ミミ付き」と呼ばれる社会最底辺のヒロインが日に日に惹かれ合う物語で、第66回小学館漫画賞少女部門ノミネート!60万部突破し全巻重版続々!というたくさんの人に支持を得ている人気作品です

 

「クズとケモ耳」の良い点

ポイント

  • 奉仕させるために買ったミミ付き・メルに心惹かれるエリート貴族
  • エリート貴族が最下層発情人外少女に必死の求婚
  • 世間体より、自分の命より、メルへの愛を貫くクズの過保護さ

 

ヒロイン・メルに心惹かれるエリート貴族(クズ)

画像出典:クズとケモ耳 単行本1巻 20p

 

「クズとケモ耳」の面白さはなんといってもクズの矢印強めな溺愛っぷり!!

この物語の中では、動物のミミを持つ少女達は差別、偏見、虐待など最底辺にいる存在として描かれており、「ミミ付き」と呼ばれて蔑(さげす)まれています

エリート貴族のクズは、奉仕させるために「ミミ付き・メル」をお買い上げ!!

奉仕って・・・何させられるんだメル・・・

もちろんメイド以上のことをさせられます

というか、ペットのような・・・オモチャのような・・・とにかく酷い扱い!クズ過ぎる!

でも、初めて目が合った瞬間、謎の動悸がクズを襲います

”キュン”ってなんだよ!!

メルがほほ笑んだだけで「わ・・・笑った!!一瞬笑った!!」とドキドキが加速

メルに嫌いって言われて気絶するとかどんだけ笑

 

エリート貴族がメルに必死の求婚(プロポーズ)

画像出典:クズとケモ耳 単行本3巻 P47

クズとケモ耳」は、究極の身分差恋愛なので、クズからのプロポーズも超難航!

クズの矢印強めな溺愛っぷりが日に日に増していきます

愛しているから結婚できないというメルの張りつめた思いも切ない

貴族という階級やお金、名誉、地位・・・メルと結婚することで、クズが失うものが多すぎるとメルは身を引こうとします

相思相愛なのに身分差が立ちはだかる

 

メルへの愛を貫くクズの過保護さ

画像出典:クズとケモ耳 単行本6巻 P57

クズとケモ耳」では、丁寧に溺愛・過保護さも描かれています!

もちろん主人公がクズなので、強引で暴力的な部分もありますが、それがメルへの愛情の裏返しだと思うとゾクゾクもの

これは、愛情?それとも執着?

是非ご一読ください!

エリート貴族の溺愛最高(でもクズ)

一度ページを開けばそのまま読みふけってしまうほど、何度読んでも飽きない完成度の高い作品になっています

 

「クズとケモ耳」の気になる点

「クズとケモ耳」について悪いと思う点はないのですが、あえてあげるとするならば以下の1点です

暴力シーンあり

メルがマフィアに拉致されるエピソードでは暴力的なシーンが登場します

ですが、そこで出てくるお互いの本音の部分が非常に愛情にあふれていて必見です

暴力的なシーンがありますが、その代わりに甘々なシーンや切ない恋のシーンもたっぷりと用意されていますので、個人的にはありかなと思います

登場人物は美男美女率が高い!

 

絵柄や雰囲気が合うか心配な人には試し読み

クズとケモ耳」は「芋けんぴ 髪に付いてたよ」で有名な漫画家・杉しっぽ先生の作品ということもあり

ギャグマンガ?と敬遠していて、自分に合うか不安という人もいるかもしれません

また、クズの主人公が奉仕させるためにヒロインを買うというストーリー展開なこともあり、ケモ耳マンガが苦手な人でも楽しめるのか気になる人もいると思います

実際に私もケモ耳が苦手なため、しばらく購入をためらっていました

こればっかりは好みの問題なので仕方ない…

しかしながら、試し読みをしてみたところ、その不安はすぐに吹っ飛びました

読めば読むほど「このストーリー展開だからこそ面白さが最大限に引き出されている」と感じられ、今ではこの身分差ラブ以外ありえないと思うほどです

また、既刊すべて読んでも、クズの矢印強めな溺愛っぷりはとどまることを知りません!

最高の溺愛作品です

 

「クズとケモ耳」はTwitterで最新話の情報が見れる他、通販サイトで試し読みが用意されています

絵柄や雰囲気が気になるという人は是非実際に読んで確認してみてくださいね

まとめ:歪んだ溺愛にグッとくる

この記事では、女性向けケモ耳マンガで最高の面白さを放つ「クズとケモ耳」をご紹介しました

エリート貴族が本当の醜さを曝け出せるのはヒロインのメルだけ

ヒロインのメルもクズに虐められながらも自分の居場所をみつけるという

歪んだ形だけども、お互いを唯一無二の存在として必要とする愛のカタチ

世間体より、自分の命より、メルへの愛を貫くクズの過保護さにキュンキュンしながらもグッとくるものがありました

溺愛系でグッとくるものをお探しなら必見!

安定した面白さで何度でも読み返したくなる「クズとケモ耳

あなたも是非読んでみてくださいね!

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-暮らし