暮らし

ピュア悪魔と天然女のコメディ?!「彼女が可愛すぎて奪えない」【おすすめ漫画】

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

ギャグ感強めのラブコメ!!

 

みなさんは吉田 夢美先生の漫画作品「彼女が可愛すぎて奪えない」をご存じですか?

恥ずかしながら漫画オタクでありながら、私はつい最近まで知りませんでした~~

今じゃ全巻読みました・・・最高です!!!

少女漫画でこの絵柄でこの内容、、なかなか珍しい気がします

ストーリー展開も面白いし、笑えるシーンが多めなので重たい恋愛漫画が苦手な人におすすめ

ありきたりな高校生の恋愛マンガ?と敬遠している人もいるかもしれませんが、

切り口や表現が光る最高の青春恋愛漫画なんです

女性レビュー

ピュアな悪魔、最高です!笑えるところもあって微笑ましく読める!

女性レビュー

見た目に反してギャグ要素が強いです!初っ端から笑いました!シオンが面白すぎ!!

気にはなっているけど楽しめるか不安…という人にも、是非手に取って楽しんでいただきたい作品「彼女が可愛すぎて奪えない」

この記事ではそんな「彼女が可愛すぎて奪えない」の魅力をご紹介していきたいと思います!!

こんな方におすすめ

  • ポップなラブコメ漫画を読みたい人
  • 可愛くて、もどかしくて、甘酸っぱい作品が読みたい人
  • 笑ってストレス発散できる作品が好きな人

 

「彼女が可愛すぎて奪えない」とは

彼女が可愛すぎて奪えない」は漫画家・吉田 夢美先生が描く漫画作品です

 

シーモアから引用

魔王継承試験の為に人間界へ来た悪魔の皇子・シオン。合格する気満々のシオンだったが、その試験では「対象の人間の処女(ハート)を奪う」が合格条件だと知る。童貞悪魔のシオンは、この条件に焦りつつも対象の人間・梅子になんとか接近を試みるが、梅子は一筋縄ではいきそうにないちょっと変わったど天然美少女で…!? 童貞(DT)悪魔×ど天然(DT)美少女のすれ違いすぎる物語、開幕!

 

「彼女が可愛すぎて奪えない」の良い点

ポイント

  • ポップなラブコメ漫画
  • 可愛くて、もどかしくて、甘酸っぱい作品
  • 笑ってストレス発散できる作品

 

斬新な設定!ポップなラブコメ漫画

画像出典:彼女が可愛すぎて奪えない 1巻 P10

彼女が可愛すぎて奪えない」の斬新な設定とヒーローの暴走が面白い!!

悪魔が試験で対象者の魂を奪いに来て、次第に恋に発展・・・という設定は見かけますが、

この作品は、主人公・山田(やまだ)が出だしでヒロイン・梅子(うめこ)に心奪われます

この設定は珍しいし、主人公・山田(やまだ)の愛読書がマーガレットってのも面白い

魂を奪う=操(処女)を奪う!

手を握っただけで汗かき赤面、ハプニングキスだけで除菌!

ドタドタコメディ具合が面白くて、端正な絵とのギャップにやられます

恋のバイブル「マーガレット」を武器にヒロインを攻略する過程をお楽しみください!

表紙の見た目に反してギャグ要素が強い

 

可愛くて、もどかしくて、甘酸っぱい作品

画像出典:彼女が可愛すぎて奪えない 1巻 P16

彼女が可愛すぎて奪えない」は、少女漫画だからと侮ることなかれ

黙っていたらカッコいいのに、主人公・山田(やまだ)の心の声が面白すぎて、声を出していつも大笑いさせられます

悪魔といえばエロスの百戦錬磨??

いえいえ、二人ともピュアなので進展は遅いです(笑)

真剣なお付き合いと触れたい欲求のバランスを上手に描いてると思います

ヒロイン・天然の梅子(うめこ)に振り回されてる主人公・山田(やまだ)がおかしくて、おかしくて

ブリブリの少女漫画の絵柄でこの内容は、なかなか珍しい気がします

ストーリー展開も面白いし、キャラも個性があって、みんな愛されキャラで応援しちゃいます

笑えるシーンが多めなので重たい恋愛漫画が苦手な人に超おすすめ

笑いたい人、キュンキュンしたい人は同時に体験出来てコスパ良いですよ

是非読んでみて下さい

魔王がキュンを強要するのも笑える

 

笑ってストレス発散できる作品

画像出典:彼女が可愛すぎて奪えない 1巻 P17

彼女が可愛すぎて奪えない」は、主人公・山田(やまだ)目線のツッコミが見どころ!

好きな女子をひとりじめしたいのに、その女子に振り回される純粋なイケメンを見たい人におすすめなストーリーです

主人公・山田(やまだ)の視点で語られているので、主人公サイドのシーンがかなり多いのが新鮮です

大抵の少女漫画はヒロイン側の視点でかっこいい相手にキュンとしてるシーンが多いですが、

この漫画は逆に、男子側がヒロインにキュンキュンしてるシーンが多いので他とは違います

一方、ヒロイン・梅子(うめこ)は、恋愛に疎いド天然キャラでかなり手強い変わり者です

二人の純情が面白い、魅力の詰まった作品です

面白くて笑えるし癒される!作画も構図もとても綺麗で見やすい!

是非ご一読ください!

主人公二人の性格が真面目で素直で可愛い

一度ページを開けばそのまま読みふけってしまうほど、何度読んでも飽きない完成度の高い作品になっています

 

「彼女が可愛すぎて奪えない」の気になる点

彼女が可愛すぎて奪えない」について悪いと思う点はないのですが、あえてあげるとするならば以下の1点です

設定とストーリーの好き嫌いがあるかも?!

表紙カラー絵のブリブリ少女漫画の見た目に反してギャグ要素が強いです

初っ端から笑えるのでその設定で好みが分かれるのが気になる所です

私は、少女漫画っぽくないストーリーだけど、構成に技があって、ギャグとドキドキとほっこりを感じるストーリー展開だと感じましたが、

ギャグ感がダメで読まない人出てくるだろうなとは思います

ちなみに友達に進めましたが、普通の恋愛漫画が好きだから面白さがわからないと離脱宣言されました

設定やストーリー展開の好みは人それぞれありますが、その代わりに、

絵柄の細部まで丁寧に書き込まれた画と線、ギャグ強めでポップなストーリー展開、キャラクターの魅力がたっぷり詰まってますので、個人的にはありかなと思います

彼女が可愛すぎて奪えない」ではピュアな二人のドキドキから目が離せません

ますます赤面度が高まる主人公二人を感じてください!

 

絵柄や雰囲気が合うか心配な人には試し読み

彼女が可愛すぎて奪えない」はギャグ要素や絵柄の好みで敬遠していて、自分に合うか不安という人もいるかもしれません

また、高校生同士の恋愛ストーリーなこともあり、高校生の恋愛設定が苦手な人でも楽しめるのか気になる人もいると思います

実際に私も高校生?悪魔?と設定に疑問があり馴染めなかったため、しばらく購入をためらっていました

こればっかりは好みの問題なので仕方ない…

しかしながら、試し読みをしてみたところ、その不安はすぐに吹っ飛びました

読めば読むほど「二人のピュアっぽさ最高!面白さが最大限に引き出されている」と感じられ、

今では、かっこいい男子がヒロインにキュンキュンしてるシーン最高!と思うほどです

また、既刊すべて読んでも、一生懸命に理性と闘いながら耐える主人公・山田(やまだ)のドキドキはとどまることを知りません!

一歩一歩進んでいく二人が最高に可愛い作品です

 

彼女が可愛すぎて奪えない」はTwitterで情報が見れる他、通販サイトで試し読みが用意されています

絵柄や雰囲気が気になるという人は是非実際に読んで確認してみてくださいね

 

まとめ:恋愛初心者悪魔は彼女の操を奪えるのか?!

この記事では、青春系恋愛マンガで最高の面白さを放つ「彼女が可愛すぎて奪えない」をご紹介しました

悪魔と人間という漫画にはありがちではあっても、ファンタジー感強くて現実味はない設定ですよね

この漫画では、ファンタジーではありながらも、悪魔の主人公・山田(やまだ)が人間の梅子に恋をして

キュンとときめいたり、嫉妬したり、鼻血出したりする様が、とても等身大で現実味があって、キュン&ほっこりさせてくれます

今後もどうやってキュン&ほっこりさせてくれるのか楽しみです

青春の甘酸っぱさでグッとくるものをお探しなら必見!

ニヤニヤ炸裂で何度でも読み返したくなる「彼女が可愛すぎて奪えない

笑いたい人、キュンキュンしたい人におすすめです

あなたも是非読んでみてくださいね!

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-暮らし