レディバグ&シャノワール

【ミラキュラス】アドリアンのインスタが面白い|小ネタ寄せ集め3連発

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

 

アドリアンのInstagramが面白い!!

アドリアンのInstagramが面白い!
アドリアンからの公式供給に感謝ァ嗚呼アアア

 

①アドリアンにスマホを拾われてしまうマリネット(笑)

@adrienagrestebrandのInstagram

マリネットぉ・・・アドリアンにスマホ拾われちゃっている~~
しかもインスタで晒されてて草ァァァ~~

 

ポイント

  • I found this under a bench when I was leaving fencing practice - anyone know who’s phone this is?
  • (簡単に和訳すると)フェンシングの練習を終えたときに、ベンチの下でこれを見つけました。これが誰の電話か知っている人はいますか?
  • マリネットは「いいね」してない
  • サブリナとアリックスは「いいね」してる
  • マリネットのオリジナルデザインの壁紙っぽくて甘酸っぱい
  • アドリアンに拾われた上に、インスタで晒されててワロタ
  • マリネットはフェンシングの練習をこっそり見に行ってるっぽい

マリネット痛恨のミス過ぎる!笑

言い逃れできんでしょ、こ・れ・は~!笑

個人的に、アリックスは「(((((゚∀゚))))))アヒャヒャヒャヒャー!」って感じで「いいね」してそうで、想像してワロタです。

 

②バグヲタであることを隠し切れないアドリアン

@adrienagrestebrandのInstagram

バグちゃんのフィギュアが見えちゃってます~

 

ポイント

  • Can’t make it to the Clara Nightingale concert tonight, but working on composing a version of her Ladybug song in honor of the event!
  • (簡単に和訳すると)今夜はクララ・ナイチンゲールのコンサートに行けませんが、イベントに敬意を表してレディバグの曲を作成中です!
  • これはマリネットのインスタでクララ・ナイチンゲールのコンサートに行くという流れを受けての投稿ですね
  • レディバグへの曲を作るって愛がすごいぞアドリアン

クララ・ナイチンゲールって誰?クララ・ナイチンゲールで何故にレディバグの曲??

って思われた方は、シーズン2の「フライトニンゲール」を見てくださいね!

 

③ルカとアドリアンの2ショット

@adrienagrestebrandのInstagram

ルカとアドリアン・・・感謝・・・感謝・・・

 

ポイント

  • My photoshoot today was close to the Couffaine’s houseboat, so I was able to go say hi!
  • (簡単に和訳すると)今日の撮影はクーフェン家の近くだったので挨拶しに寄った!的な感じ
  • 単純に2ショットめっちゃいい
  • 二人の距離感もいい
  • 「クーフェン家の近くだったので」っていう「ルカ」って呼んでない感じが好き
  • マリネットが「いいね」してないのがリアルでいい
  • 手が触れてるのか触れてないのかだけハッキリしてほしい(いややっぱりハッキリさせないで)

 

まとめ:アドリアンのInstagramが面白い!

以上、アドリアンのインスタで面白いと思った投稿3連発のご紹介でした!いかがでしたか?

アドリアンのInstagramが面白いので、是非チェックしてみてください!

プラッグの「におわせ?」もあるのでアドリアンのインスタ大好きです~楽しい!

 

 

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-レディバグ&シャノワール
-, , ,