レディバグ&シャノワール

【ミラキュラス】Instagramネタ|アドがマリの画像にいいね押してないって本当?

当サイトに掲載されている商品には、一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます

画像出典:ミラキュラスウィキ|https://miraculousladybug.fandom.com/wiki/

 

アドリアンのインスタが面白い検証記事第2弾!

第一弾はこちらの記事です

【ミラキュラス】アドリアンのインスタが面白い|小ネタ寄せ集め3連発

  アドリアンのInstagramが面白い!!   ①アドリアンにスマホを拾われてしまうマリネット(笑) @adrienagrestebrandのInstagram写真をチェック ...

続きを見る

 

 

アドリアンのInstagram芸が大好きで舐めるように観てるんですけど、アドリアンがアルヤの投稿するマリネット画像に「いいね」したりしてなかったりするさじ加減があることに気がついてから、そのアドリアンの「いいね」する判断基準が個人的にすごく気になっていました。

そこで今回は、一体どんなマリネット画像ならアドリアンはいいねしているのかっていうことに焦点を当ててアドリアンのインスタグラムのいいね基準について検証していきます!

 

検査対象アルヤのInstagramアカウントをチェック

 

アルヤのInstagramアカウントの投稿写真は大きく分けて、自撮り、マリネット、ニノ、友達、家族、レディバグという感じです。

アルヤのフォロワーの中にしっかり「アドリアン」見つけました!

 

ポイント

アルヤのアカウントはおおよそこんな感じです

  • 自撮りアルヤ
  • マリネットとの写真
  • ニノとの写真
  • 家族の写真
  • クラスメイトの写真
  • レディバグ(シャノワール)写真

 

アドリアンがいいねしている画像

すべては紹介できませんが、特に面白いものを紹介しますね。

https://www.instagram.com/p/B7OmyG5BIu8/?utm_source=ig_web_copy_link

「アドリアンが後ろからマリネットを読んでいるのに全く気がついてないマリネットの写真」をアドリアンが「いいね」しています。

見てくださいよ、このアドリアンの優し気な表情を!

いつもマリネットに見せる眉下がりの愛情バロメーターぶっ壊れ顔になっていますよね。

 

https://www.instagram.com/p/B3ngkwaBb36/?utm_source=ig_web_copy_link

4人で仲良く映ってる写真にもアドリアンがいいね!していますね~

アドリアンがマリネットに近づくために鞄を持つ手を持ち替えたのかなと思うといいですよね。

 

https://www.instagram.com/p/B8hir6ShY_O/?utm_source=ig_web_copy_link

バレンタインデーにカガミも交えて集まった時の画像にもアドリアンがいいねしています!

アドリアンのいいねの基準が謎っ~!

 

まとめ:ニノとマリネットのツーショットには「いいね」しない

アドリアンはニノとアルヤの画像には結構な打率でいいねするのに、

マリネットとニノのツーショットになるといいねしないのにはなんか、途端に嫉妬心がチラついて可愛い!

https://www.instagram.com/p/B0mNpPiBWnE/?utm_source=ig_web_copy_link

 

以上、アルヤのインスタグラムを通してアドリアンのいいねを分析してみました!

皆さんも試してください~!

  • この記事を書いた人

りのへよ

▶︎育児&趣味&仕事についてのブログ運営中▶︎情報収集が好きだけど忘れっぽい30代ワーママ▶︎5歳と0歳の5歳差育児中▶︎カネなし趣味なし友達なしのないない尽くし▶︎数字は苦手・・・でもポイ活&セール情報は大好き▶︎エンタメ好きなので作品レビュー記事多め※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています

-レディバグ&シャノワール
-, , ,